Entry Navigation





ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
スポンサー広告

ドラネスやってねー

最近ガンダムオンラインを何気なく始めたら必死プレイが開始されました。
ドラネス引退か!?

相変わらずの無課金っぷりを発揮中
あー課金したい。
最近マッチングシステムが変わって待ち時間が長すぎる。
お陰でブログが更新できちゃう!
さすがゴッグだ、待ち時間が長くてもなんともないぜ。

そしてFF14も予約したのでもうヒキコモリ確定です。
もう仕事したくねぇ
これから人生楽しむぜー



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
一般ゲーム

ドラネスが忙しくてブログが

更新できない!
snsも初めてもうだめだ
社壊人まっしぐらだ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
ドラゴンネスト

リニューアルしたい

ドラネスが忙しくてブログが更新できません!
って言っとけばなんとかなると思ってる今日このごろ
まだ動画コメント書いてくれる人がいてちょっと嬉しいです
これからもよろしくお願いします。そしてありがとうございます。

さてさてブログをリニューアルしたい
何をリニューアルするか
それすら決まってないがな!
それよりもドラネスが楽しいぞくそー



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
日記っぽいの

メリクリ~ そして久しぶりの動画UP!

フル装備が楽しくてしょうがないっす。

クリスマスイベントもきてクリスマス一色になりました。
そしてログインイベントばかりで正直つらいです。(PCの電気代が)

ツイッターでさりげなく制作開始をほのめかしていましたがついに完成しました。
ダンス部部長のフィールドがまたいい仕事をしてくれたね。
ではでは早速作品公開~



今回の動画はクリスマス一色
かなり昔の動画も含まれててギルド内では懐かしいメンバーも
一時期ドラネスから離れてた時期があってだいぶ活動メンバーも減りましたが、新規さんも入ってきてまた少し賑やかになってきました。

そして22日にドラゴンネストオフラインPvP大会に参加してきました。
八王子の快活オンラインカフェで開催されたイベントです。
朝から寝坊するとか道も激コミでかなり遅刻寸前でした(汗
前回はキャノンボールでのイベントに参加しましたが参加人数がかなり少なかったので小規模かなぁっと思いましたが、けっこうな人数でした。
30人ぐらいかな。
某有名な人も参加してましたね。

みんななかなかの腕前でした。
チーム分けでランダムでちょっと予想外でしたが、逆にチームがランダムじゃなかったらキャラ構成的にきつかったかも。
私は入賞できなかったけどギルメンが1位、3位とってて正直うらやましす。
わざわざ遠征したけど結果が出せてよかったよかった。



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
ドラゴンネスト

フル装備戦は怖いところだ

フル装備戦シーズン2?になってから装備が貧弱でもなんとかなるようになって闘技場が楽しくなってきたよー
目標はランキング1位!
まぁ平日の昼間に裏でコソコソとやってればいつかは・・・

ポイントも一定まで貯めると全然マッチングしなくて待ち時間がすごい長いのがちょっと難点ですね
ギルメンも2000ポイント超えてきたのでみんなで上位を目指しに行きたいね



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
ドラゴンネスト
