Entry Navigation





ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
スポンサー広告

ドラネスが忙しくてブログが

更新できない!
snsも初めてもうだめだ
社壊人まっしぐらだ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
ドラゴンネスト

メリクリ~ そして久しぶりの動画UP!

フル装備が楽しくてしょうがないっす。

クリスマスイベントもきてクリスマス一色になりました。
そしてログインイベントばかりで正直つらいです。(PCの電気代が)

ツイッターでさりげなく制作開始をほのめかしていましたがついに完成しました。
ダンス部部長のフィールドがまたいい仕事をしてくれたね。
ではでは早速作品公開~



今回の動画はクリスマス一色
かなり昔の動画も含まれててギルド内では懐かしいメンバーも
一時期ドラネスから離れてた時期があってだいぶ活動メンバーも減りましたが、新規さんも入ってきてまた少し賑やかになってきました。

そして22日にドラゴンネストオフラインPvP大会に参加してきました。
八王子の快活オンラインカフェで開催されたイベントです。
朝から寝坊するとか道も激コミでかなり遅刻寸前でした(汗
前回はキャノンボールでのイベントに参加しましたが参加人数がかなり少なかったので小規模かなぁっと思いましたが、けっこうな人数でした。
30人ぐらいかな。
某有名な人も参加してましたね。

みんななかなかの腕前でした。
チーム分けでランダムでちょっと予想外でしたが、逆にチームがランダムじゃなかったらキャラ構成的にきつかったかも。
私は入賞できなかったけどギルメンが1位、3位とってて正直うらやましす。
わざわざ遠征したけど結果が出せてよかったよかった。



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
ドラゴンネスト

フル装備戦は怖いところだ

フル装備戦シーズン2?になってから装備が貧弱でもなんとかなるようになって闘技場が楽しくなってきたよー
目標はランキング1位!
まぁ平日の昼間に裏でコソコソとやってればいつかは・・・

ポイントも一定まで貯めると全然マッチングしなくて待ち時間がすごい長いのがちょっと難点ですね
ギルメンも2000ポイント超えてきたのでみんなで上位を目指しに行きたいね



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
ドラゴンネスト

ギルドメンバー募集一旦終了

ひとまず募集終了します
これで電次郎再開だ!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
ドラゴンネスト

ギルドメンバー募集開始

とある科学の超電次郎 ギルドメンバー募集のお知らせ

当ギルドでは若くてやる気のある、将来有望な方を募集していま・・・せん!
まったりのんびりとネストやPVPができればいいなという方を募集しています。
動画作りたい!と思ったら担当の方をやる気にさせてください。
動画作りに関しては今後特に予定がありませんので予めご了承ください。

私Shalamiは闘技場がメインなのでPVPに興味があると馴染めるかもしれません。
では以下募集の詳細です

募集人数
・若干名

必須条件
・Skype通話ができる方

現在当ギルドの実働人数
・2,3人
※大人数にするつもりはありません

活動時間帯
・不規則(深夜でも早朝でも昼間でも)

平均年齢
・26

もし興味があればブログ内コメント、またはゲーム内でShalamiまでミニメールを送ってください。



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
ドラゴンネスト
