Entry Navigation





ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
スポンサー広告

大型アップデートを謳歌してますよ

さてさて大型アップデートでスキル構成を一気に変えたことによって戸惑いを隠せないShalamiだよ
まぁよーは火エレが良さそうな気がする

もともと氷があんまり好きじゃ(ry

狩りもしやすくなったし敵を一気に倒す爽快感があって楽しくて
たしかに闘技場で鬼鈍足はなくなったけど逆に普通に戦えて面白くなったし

今回の変更はなかなか悪くないかな

ただ

ボウマスさんとプリさんやべえええ
隙が見当たらないぞー

やっぱり同職対戦がなんだかんだで一番好きかも
鬼鈍足が無くなってグダグダバトルにならなくなったし



アポカリさんあいつはなんでしょうね
カニじゃないのはたしかだ
とりあえず
即死技はんぱねぇっす

そしてお前は誰だ!
うしさん
噂の騎乗NPCっぽいけど友好度イベントすら出ないってことは先走っちゃっただけか?
てゆうか
エレ様かなりぺったん(ry



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
ドラゴンネスト
