Entry Navigation





ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
スポンサー広告

今できることをとりあえずやるしかないよね

突然の地震で日本が大変なことになってます
うちの地域(千葉)も被災した地域に比べたら
全然大したことないですがそろそろ食料が無くなりそう?

停電もするし工場は爆発するしいろいろやる気を削がれるけど
暗い気持ちになってもしょうがない!
とにかくやれることもやりたいこともやってこの状況を乗り切りましょう

ドラネスユーザーの中で東北の方もいらっしゃると思いますが
また元気に一緒にできるのを待ってます
がんばってるのはわかってますが
とにかくがんばれー!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
日記っぽいの
