Entry Navigation





ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
スポンサー広告

ついにお家でクレーンができちゃう時代が

よくゲーセンに行くと何かしら取って帰るShalamiです
まさかのいつでもARキャッチャー

まさかの私の為の新コンテンツ!!
これは今やらずしていつやる!

とゆうわけで早速やってきました

・・・
あの割っか 入らなくね・・・

と思ったら箱ごと持ち上げた!?
やるなこのアーム

とりあえず取れました
って取れる瞬間しかリプレイ残ってないのかい!

まぁ
1プレイ100円だから安いかもねー
え いくらかかったって

それは・・・想像におまかせ!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
一般ゲーム
