Entry Navigation





ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
スポンサー広告

お亡くなりになりました

最後にやってたゲームはドラゴンネストでした!
さすがmy PCだ

Shalamiです
パソコン壊しました
いや 壊れました

PC起動したら明らかに解像度がおかしい
ビデオカードを認識はしてるけどドライバが動いてない?
これはビデオお亡くなりになったかなと思って余ってるのに差し替えたら同じ症状

これは・・・まさか
マザーがお亡くなりか!?
しかもビデオ以外わりと正常に動くとか
保証期間ぎりぎりアウトとか

なんか試験が終わってから散々です
新しく買ったギターも見事に初期不良を引き当てました!
アップデート前にやってくれるじゃない
まぁノートでドラネスできるからいいのだ
その間に直してやる

レベルキャップ解放楽しみー



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
PCとか
