Entry Navigation





ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
スポンサー広告

エルたんがどこまでも実銃に忠実

はいはいドラネスが地味にデイリーこなしつつ軍資金調達してるがもはや作業だ

最近初めてのサバゲーをしてきましたよ
いい年して野山を駆け巡りそして筋肉痛
いいね
爽やかなスポーツだ

さて

実銃に色々問題のあるL85を使いまくってきました


電動ガンならなんら問題ないはず

な の だ が
さすが本場の中華は期待通りのことをしてくれる

付属マガジンが450発も入る多弾倉マガジンだけど
普通の多弾倉マガジンは300発ほどなのだが
そこは本場の力 2発に1発は弾が出ない!
フルオートに限っては全く出ないwwww

しょうがないからいっぱいマガジンを試してみました

右から給弾しない付属マガジン(笑)
東京マルイ純正マガジン(なぜか勢い付けないとはまらない実銃仕様)
色だけエルたんとマッチングした最後まで給弾しないノーマルマガジン
最後に叩かないとはまらないマグプルもどき

とりあえずマルイのマガジンが一番まともですね!
軽く装填するとしっかりはまらず自重で落ちる実銃完全再現!


極めつけに友達の家で初速測ったら素敵なぐらい出てなくてホップ調整も狂ってて


修理工場へ行ってきます!
駄目だ
こんなダメな子は好きになれてしまう
早く帰ってきてね



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
サバゲー
