スポンサーサイト




ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
スポンサー広告

期間限定って言葉には人を惹きつける魔力がある

もうダメかもしれん
つぶやきだしたよ
マローダ谷なうとか言うかもよ


さてまたまた現実世界リアルワールドにてのお話

今回の取材地はここだ

バーガー出たよ

みんなよく知ってるロッテリアさん
期間限定イベントでここで店員さんとフラグ立てれば超絶回復アイテムがゲーム内でもらえるよ(ぇ

相方2人とパーティ組んで突撃開始

店員さんとの商談イベント後目的のアイテムの確保に成功しました
1個じゃ足りない

やっぱ1個じゃ足りないよね

こいつに

魔法の粉
付属品の魔法の粉を振りかけて

秒間60フレームでも耐えられない
超絶シェイク
相方のやる気が無くてスピードが足りない!

これで完成したのですが完成した写真は
撮り忘れました(死
とりあえずこの後スタッフがおいしくいただきました
そうこれが言いたかった

OK まぁ何はともあれ目的の
ふるぽて景品
超絶回復アイテムチケットをゲットしました



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
ドラゴンネスト

Comment

Trackback

http://celica96321478.blog106.fc2.com/tb.php/10-51f00d02

