



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
スポンサー広告

GvGが始まるらしいってばよ

わざわざ遠出して買い物にいっても
結局amazonが安い件について

20100905183613
おい 聞いたか
なんかGvGってのが始まるらしいぜ


20100905183615
まじかよ ちょっと練習しないとだな
てか近くね もっと離れろよ


20100905183612
悪い 悪い ごめんな
いやいやいや気にしないでくれ


20100905183610
おーい ちょっとGvGの練習するぞー


20100905183608
オッケー よろしくお願いします


20100905183724
いくぞやろうどもー 今日もヘビーにいくぜ


20100905183726
そういえばどことGvGやるんだ?
なんかとある企業の年功序列ってとこらしいぜ


20100905183728
そいつは楽しみだな
今から腕がなるぜ


20100905183730
ところでよ
ひとつ気になるんだが


20100905183610
GvGって踊ってればいいのか?
いや 違うんじゃね


・・・こいつらもうダメかもしれん



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
ドラゴンネスト

Comment

Trackback

http://celica96321478.blog106.fc2.com/tb.php/12-828e7731

