



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
スポンサー広告

GvGお疲れ様でした

ゲーミングヘッドセットを買ってちょっぴりご機嫌です
ヘッドバンドがぎしぎし言ってるけどまぁ気のせい気のせい

さて先日とある企業の年功序列ギルドの方々とGvGをやってきました
私がGvG初めてだったので進行がダメダメでしたが(汗

大将戦がいままでにないぐらい楽しかったw
あまりに楽しかったのでSSなんて撮ってませんよ(ォィ

少人数ギルドですがお相手ありがとうございました
また何かイベントごと一緒にできるといいな

GvG後にお約束のダンス合戦したのでその時のSSをどうぞ

gvg記念

gvg記念2

gvg記念3



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
ドラゴンネスト

Comment

お疲れ様でしたっ

GvG楽しかったです!
京二郎が昨日新しいPC買ったので
そのうち選抜メンバーで挑戦させてもらいますからね!
また遊んでください。ありがとうございました┏┃*_ _┃┓
  • 2010⁄09⁄16(木)
  • 18:36

おつでした!!

選抜メンバーw

ぜひいづれまた再戦を・・・お願いします!
  • 2010⁄09⁄18(土)
  • 00:51
  • [edit]

Trackback

http://celica96321478.blog106.fc2.com/tb.php/13-177598e2

