スポンサーサイト




ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
スポンサー広告

とりあえず離れ島のBGMはネ申だよね

さて今後のドラネスライフに多大な影響を与えるホットライン断線事件を乗り越えて無線LANを導入しました。

そこっ だから何とか言わない!


40キャップ解放されたけど思った以上にLVが上がりにくいよねー
まぁ新しいダンジョンいっぱいで別にいいんだけどねー

とにかく離れ島スキーな私はあそこで色々SSを撮っちゃうのですよ

某大作オンラインRPG風に
某大作オンラインRPG風に撮ってみたり

海賊デビューでもしてみるか
海賊王を目指してみたり

峠デビューも悪くない
これから峠を攻めそうな称号にしてみたり

ゴブリンが仲間になった
そろそろよくわかんなくなってきたぞ

とにかく順調にLVが35になりました
早く40にしたいねー



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
ドラゴンネスト

Comment

Trackback

http://celica96321478.blog106.fc2.com/tb.php/14-58351c94

