スポンサーサイト




ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
スポンサー広告

数年ぶりにコミックなんて買っちゃったぞ

さてさて記事のネタは残ってるけどきっと色々忙しかったから更新してなかったんだね
うん そうだね

別にLV上げがああくぁwせdrtyふじこlp
おk なんでもない


さぁLV40になったぞー
富に目がくらんでエピック装備を全部売っぱらって案の定弱くなったぞー

いいんだいいんだ 新しいレアアバターを手に入れるんだっ

さて昨日発売した瞬撃のセド1巻ですがアバターがついてるのを昨日知って早速買ってきたよ
ソーサレスとアーチャーのキャラ設定が明らかに逆ですね

明らかに逆なのにそのままの設定で限定アバターが来るもんだから

こうなるよっ!
魔法少女になりました3

魔法少女になりました2

魔法少女になりました1

もうね
ブーツがとってもプリティー

コミック1巻買っちゃった時点でもう最後まで買うしかないよね
ハンゲームさんいい仕事するじゃないかっ
まぁ素直に面白かったです はい


さて PVの進行状況は先日撮影会をやってきましたよ
順調に完成に近付いてる気がします
楽しみに待ってるよー



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
ドラゴンネスト

Comment

Trackback

http://celica96321478.blog106.fc2.com/tb.php/16-3c6b1ae9

