スポンサーサイト




ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
スポンサー広告

メンテナンスがバーニングタイムに突入しました

さてさて大型アップデートが来ましたね
大型不具合も来ましたね
まぁここまでくればもうみなさん慣れっこですね

先ほどメインクエでジェレイントさんとランドーさん本拠地へデートにいったら見事にバーニングタイム突入なわけでして
しょうがないから髪型変える前のSSを掘り出してきたよ


修造プレイ3
先生 メンテがバーニングしすぎです


修造プレイ2
これぐらいでくじけるな!!
メンテ延長なんて当たり前じゃないか!!


修造プレイ1
今は頑張って待ち続けるんだ!!
お前たちなら絶対出来る!!
もっとやれるって!!




そんなことよりたった今入った情報によるとスキルポイントが870だとっ・・・
これは!
またリセットか('A`)



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
ドラゴンネスト

Comment

訪問ありがとうございました

ダンス動画にびっくりです。
こんなにステキになるんですね~すごく感動です。
どうやったらこんなエンターテインメントになるんでしょう♪
ありがとうございました。
  • 2010⁄10⁄20(水)
  • 16:29

Trackback

http://celica96321478.blog106.fc2.com/tb.php/18-08ac82c4

