



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
スポンサー広告

死なずにヘルマンティクリアしたよ

はいはい 先日会社で衝撃の事実を知ったのでこれは報告しなければ私の気が治まりません

ちゅるちゅるさん

これからの季節お世話になるであろうこのお方
まぁよくある灯油ポンプですが

実はこのお方 本当は「醤油ちゅるちゅる」さんとのこと
半信半疑でググったらほんとに出てきた

信頼と実績のwikipediaさん情報へ飛びます


久しぶりに豆知識習得でした



前置きが無駄に長くなりましたがヘルマンティコアクリアしてきました
お陰さまで美容効果抜群な称号ゲットです

容姿端麗

ファイアシールド、アイスシールドのエピック紋章付けたらダメージカットが120%超えたおかげでもう何も痛くない!
もう紙防御とは言わせないっ

火力ばっかあげるより防御上げたほうが色々安定してきたような気がする



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
ドラゴンネスト

Comment

Trackback

http://celica96321478.blog106.fc2.com/tb.php/19-6c894282

