スポンサーサイト




ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
スポンサー広告

明日はドラゴンメンテだぜ

寒いといろいろ動きたくないよね
まぁ暑くても動きたくないのが私ですが

こんばんは カッコイイShalamiです
え なんでカッコイイかって
そこは触れちゃいけないトコロだよ


さぁいよいよ明日エレプライド様が弱体化されるとウワサのアップデートですが
闘技場が火力ゲーにならなければ別に私は満足ですよ

そんなことよりアップデートが速すぎてゲームが忙しいとかもうね
これだから社壊人は

そういえばどこからか小耳に挟んだ騎乗システム?
とりあえず私はそんな話を聞く前からもう

ノってます


バッチリ言うこと聞きます


なかなか悪役っぽいねコレ


小さすぎてShalamiを探せになってきてるぞ




次のボスはあれはなんでしょうね
カニとか聞いたけど
犬、猫ときて次はカニか



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
ドラゴンネスト

Comment

こんちゃ♪

訪問者リスト見たら遊びに来てくれてましたね><

有難うございます♪

てかわんこの上。。。一体どおうやったんですか自分も乗ってみたいですw

良かったらまた遊びに来てくださいwついでにコメントなんか残してくれると嬉しいですw
  • 2010⁄11⁄17(水)
  • 06:15

Trackback

http://celica96321478.blog106.fc2.com/tb.php/22-1d0d2e7a

