



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
スポンサー広告

ギター始めました (冷やし中華的なノリで)

最近のオンボのサウンドカードって普通な音が出るね
それとも年とって耳が老化したのか

こんばんは まだまだ現役なShalamiです
何が現役かは知らんがな

最近突然にギターを始めちゃったよ
たしか中学の時に一度挫折しているはずなのに始めちゃったよ
はたしてどのレベルまで到達できるか先がまったく見えないけど
案外好きになれそうな気がする

ぎたー

とりあえずこいつを相棒に頑張っていくぞ

ドラネスのほうはやっとアクセをエピックで揃えつつあるぞ
もう装備が残念とか言わせない!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
音楽とか

Comment

動画好きでよく伺わせていただいてるんですが
ギターのってたんで思わずコメントしちゃいますw

アイバニーズいいですね!
ベースがアイバニーズなんですけど中音域が好きで気に入ってますw

またきますね~
  • 2010⁄12⁄08(水)
  • 09:26
  • [edit]

いつも訪問ありがとー
ギターは完全初心者でこのギターは見た目で選びました(笑

絶賛練習中です!
動画用の曲作りが最終目標だー
  • 2010⁄12⁄08(水)
  • 17:21

Trackback

http://celica96321478.blog106.fc2.com/tb.php/25-9681099b

