



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
スポンサー広告

またつまらなくはない物を買ってしまった

いつもこんばんはな時間帯に更新するShalamiです
とゆうわけでこんばんは

今日何気なくPT入ったらブログを見てくれてる人でした
もしこの記事読んでたらいつもありがとう
べ、別に声かけられたからってそそそそんなにうれしくなんかないんだからねっ


さて今宵私は聖なるなんとかの使者でございます
なぜかって

買っちゃったからに決まってるじゃないですか
サンタ服

いやー大人ってやだねー
まぁ私はいつまでもピュアな心をってうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp



とりあえず今日のお気に入りSS
ツリー



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
ドラゴンネスト

Comment

そのPTで声をかけたものですw

クリスマスアバターいいですね~うらやましい!w
  • 2010⁄12⁄10(金)
  • 21:45

>>沈黙の神さん
いつも見てくれてありがと
クリスマス買っちゃったし年始もなんか限定アバターあるみたいでお財布がやばい!
  • 2010⁄12⁄11(土)
  • 11:17

Trackback

http://celica96321478.blog106.fc2.com/tb.php/26-4df2a3a6

