



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
スポンサー広告

ガラン・オークさんに会いに行ったら・・・

こんばんは
もうすぐ2010年も終わりですね
いろんな出費で私の財布も終わりそうなShalamiです


ガラン・オークさんに会いに行くためにわざわざ
キャデラックまで行ってあげたわけですが

なんと夜になってました(気づくの遅い?

なんか橋がロマンチックだし
ビッグブリッジ

しょうがないからフィールドさんとツリーも見てきたよ!
つりー

光り方にツッコミいれつつ黄ばんだセントヘイブンよりいいね
つりー2

とりあえずアイリーンのイベントが1月上旬まであるって書いてあったけど
まぁ私はのんびりクエストクリアができるけど

もうクリスマス終わってお正月が来ますよ!?

のんびりといいつつもう決めポーズとりました
決めポーズ


肝心のガラン・オークさんの記事?
んー
どちらさまですか



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
ドラゴンネスト

Comment

Trackback

http://celica96321478.blog106.fc2.com/tb.php/29-0b8e2c44

