スポンサーサイト




ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
スポンサー広告

やっとエピックが2個目になったぞっと

俺TUEEEをリアルでやると嫌われるよ

さてさて昨日の4亀ラジオ放送ばっちり聞いてましたが先着50名に間に合いませんでした
ケロちゃんネストでケロちゃんと戦ってた最中に唐突にキーワードが出たのでケロちゃん放置で入力しにいったのに

どこで
キーワードを
入れればいいのよ!?


シリアル入力ページにガンガン入れてました(笑

ステさらしー

女神の涙を地道に集めてエピック防具が2個になりました
強化でガンガンお金を持っていかれるぜ!

早くレアアバター揃えたいなー
ギルメンはなんかみんなレア出しまくってるのに物欲センサーでまくりなのか全くいいレアが出ませんよ
むしろレア自体がダイスでまわってこ(ry



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
ドラゴンネスト

Comment

Trackback

http://celica96321478.blog106.fc2.com/tb.php/3-38ce5567

