



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
スポンサー広告

今できることをとりあえずやるしかないよね

突然の地震で日本が大変なことになってます
うちの地域(千葉)も被災した地域に比べたら
全然大したことないですがそろそろ食料が無くなりそう?

停電もするし工場は爆発するしいろいろやる気を削がれるけど
暗い気持ちになってもしょうがない!
とにかくやれることもやりたいこともやってこの状況を乗り切りましょう

ドラネスユーザーの中で東北の方もいらっしゃると思いますが
また元気に一緒にできるのを待ってます
がんばってるのはわかってますが
とにかくがんばれー!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
日記っぽいの

Comment

こんにちわ。

ブログよく拝見しています。

私の住むところも千葉ですが今日すごく揺れましたね。

夜勤だった相方に合わせて寝ていたんですがさすがに起きました。苦笑

結構な揺れでしたがそちらは大丈夫だったでしょうか?
  • 2011⁄03⁄16(水)
  • 18:44

いつも見てくれてありがとう
こっちは北西部あたりになるからそれほどでもなかったです

ガソリンと晩御飯に困ってます(笑
  • 2011⁄03⁄17(木)
  • 01:25
  • [edit]

twitter見るとお住まい市原のようなのでどうか思っていたのですが
そうでもないんですね

私は千葉市ですがこちらは結構揺れましたよ(´・ω・`)

車はなるべく乗らないようにしてます。苦笑
  • 2011⁄03⁄17(木)
  • 02:56

Trackback

http://celica96321478.blog106.fc2.com/tb.php/36-71c92a6b

