



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
スポンサー広告

またまた衝動買い

楽器を触り始めてからハードオフが好きになったよ

高音が強いスピーカーが前から欲しかったんだけど
どれもこれも頑張って低音も出してくれちゃうのでサブウーファーの仕事が無くなる

そんな中見た目でこの子にひかれたのか気づけばもうお持ち帰りコースでした
20110415174718
audio technicaのAT-SP39AV

とりあえず調べたら「低音が出ない、シャリシャリ言う」とのこと
これは来たんじゃね!

とりあえず音出ししてみました
おーあんまり音がこもってない
こもってないけど
シャリシャリも出てねええええ

ま、まぁアンプのほうでなんとかなったけど
うん 見た目はいい 見た目はね
だからしばらく愛用してみましょう
てゆうか買ってきたのはいいけど汚くて掃除に1時間かけたので
その分ぐらいは働いてもらうよ!

・・・よく見るとユニットの大きさが違う!?
でもちゃんと同じ音が出てる不思議
アシメですね オシャレだなこいつ

ほんとにセット品かな(汗



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
音楽とか

Comment

初コメです^^

はじめまして><
バル鯖でやってます!
あずにゃんです^^
一応エレでカンスト
まではしたのですが、
まだギルドに入って
いなくて・・・
良ければ入れてほしいの
ですが><;

今ギルド募集とかって
してますか??
  • 2011⁄04⁄16(土)
  • 22:04

あずにゃんさんこんにちは
基本的に募集はしてないのですが、メールを送りましたのでそちらでお返事お願いします。
  • 2011⁄04⁄17(日)
  • 19:08

あれ メールが送れてない・・・!?
ごめんなさい メールフォームから送ってもらえますか
  • 2011⁄04⁄18(月)
  • 18:20

Trackback

http://celica96321478.blog106.fc2.com/tb.php/38-014bac66

