スポンサーサイト




ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
スポンサー広告

超電次郎ダンス部 PV第2弾完成!

こんばんはShalamiです
なんでこんばんはかって?
そりゃ私がブログ更新してる時間がこんばんはだからですよ
世界は私が中心なんだからねっ


・・・すみませんでした

ではここで電次郎ニュース
先日お伝えしていたPV制作第2弾
ぶっちゃけお伝えしてたかどうか記憶が定かではありません!
でもなんとなくツイッターでしゃべってたような

それはともかく
完成しました!
公開初日から再生回数の伸びがすごいです
フィールドさん仕事がエロいです

今回は超電次郎流ドラゴンネストPVといったコンセプトです
フィールドさんのコメントをまんまパクりました ごめんなさい

では簡単に見どころをズバリ
20秒目と2分20秒目です
どのへんがいいって?
見ればわかるでしょ 私が映ってるんですよ?
完璧な映りをぜひご堪能ください

それでは
超電次郎ダンス部PV第2弾をどうぞ




ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
ドラゴンネスト

Comment

はじめまして^^

はじめまして^^
すごくPV感動しました♪
よかったら自分もギルドにいれていただきたいです><
ネスト内でもメールさしてもらいました・ω・
  • 2011⁄05⁄16(月)
  • 22:28
  • [edit]

はじめましてー!
PVかっこよすぎる…(つω;`)
ギルドPV何回見たか分からないくらい見てますw

DYEは好きな曲なので今回のPVもいっぱい見ちゃいそうですw
こういう動画作るの凄いですね(。・ω・。)
自分が映ったら興奮しちゃいそうです…w

一緒に遊べたらーって思ったけど私はネル鯖でした(´・ω・`)残念;
  • 2011⁄05⁄20(金)
  • 14:20
  • [edit]

初コメ失礼しますペコリ(o_ _)o))
前のPVも全部見てます、すごいカッコイイです大好きです!!!
今回のも本当かっこいい・・・すごすぎます・・・
電次郎さんのPVの影響でリンキン大好きになり毎日のように聴いてます(´゚ω゚):;*.':;ブッw
  • 2011⁄05⁄21(土)
  • 10:06

PVに脱帽です!

はじめまして、バルナックサーバーで活動しているメルと申します。ファンサイト巡りをしていてたまたま見つけたのですが、PV、本当に完成度が高くて、何より面白くて、コンマ数秒で引き込まれてしましました。

実は今、ドラネスのファンサイトを作っているのですが、そのリンクに、どうしてもダンス部様のこのHPを載せて紹介したいと思い書き込みしました。

まだファンサイトにも登録していないのですが(もうすぐしますが!)、いかがでしょうか。お返事待ってます><
  • 2011⁄05⁄28(土)
  • 02:37
  • [edit]

Trackback

http://celica96321478.blog106.fc2.com/tb.php/40-0dea39a2

