



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
スポンサー広告

定番の「あけましておめでとうございます」

あけました。
Shalamiです。
去年もいろいろありましたが今年もいろいろあると思うのでよろしくねっ

さて
ドラネスをやってないwwww
正直装備を揃えるのでめんどくさいです。
なんでこんなにめんどくさくなったかな。
前のあっさりした感じがちょうどよかったなと思うのは自分だけでしょうか?
いやきっとこの記事を見てるあなたもそう思ってるはずだ。
うん きっとそうに違いない。

っていいつつコソコソやるんだよなきっと。
くそぅ ハンゲームさん今年もよろしくねっ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
日記っぽいの

Comment

Trackback

http://celica96321478.blog106.fc2.com/tb.php/53-f5b5c4e4

