スポンサーサイト




ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
スポンサー広告

輪廻のラグランジェが良い感じなので鴨川行ってきた! 地元だしね!?

久々に聖地巡礼とか行ってきた
ほぼノリと勢いで行ってきた
さらにためしに画像はすべてツイッターからもってきた!
ツイート内容まで入っちゃうのはなんとかならないの!?

さてお馴染みになったかどうかはわからんけどツイッター画像をとにかく貼りつけたいのでいつもお世話になってますセリカたん



バッテリー変えたのにエンジンのかかりが悪いぜ
これだから安物はやめられねえええええ

タイトルに地元だしね!?とありますが
片道2時間ですね
さすが千葉だ
どこまで行っても千葉県だ
こんだけ走ってもナンバープレートが袖ヶ浦!
袖ヶ浦ナンバーを全国展開してやる
千葉県民のナンバープレートは千葉じゃなくて袖ヶ浦のほうが多いよ!

とりあえずノリで出発したものだから現地のどこらへんが使われてるのか全くわかってませんでした
とにかく海沿いであるのは間違いないので海っぽいとこいってきたら



とにかく寒かった
少しは冷静に目的地を調べていこう・・・
写真じゃ伝えきれないけど鴨川の海って意外と綺麗なのね
近所の海は工場だらけなので綺麗じゃないし危険な香りもするから意外でした

とりあえず市役所方面へ向かって行ったら



それらしい雰囲気出てきたー!
とりあえずこうゆうの見つけるとテンションが上がるよね!?
この為だけに来てるんだし
この市民会館のすぐ近くの海が目的の現場でした

アニメがこちら




撮ってきた写真



なんかテンション上がってきたよー!
しかし他に使われてるとこどこだったかあんまり覚えてないので
とりあえずググったら「魚見塚展望台」に女神像があるらしいので向かってみた

市民会館から15分ぐらいで到着!
途中にお洒落な旅館?があったけど華麗にスルーして



見えてきた



階段がつらいwwww
あと少し



超真下から!

アニメはこちら




とりあえず海より山のが寒い!
風がやばかった
この女神像から



このシーンを




こう撮ってきました

意外とノリだけで実はけっこう楽しんできましたよ
まだ始まったばっかだからこれからいろんなシーンが使われるのか楽しみですね

帰り間際市役所にもいってきたけど




いい仕事してるじゃないか
さすがお役所仕事だ抜かり無い



パンフレットもしっかり持って帰りました



けっこうマジで作ってて力の入れようが伝わってくるな鴨川市

また気が向いたらもう一度いってもいいかな
最後にこんだけ記事にしたんだから
ちゃんと広告しとくよ!!

輪廻のラグランジェ 応援バナー輪廻のラグランジェ 応援バナー輪廻のラグランジェ 応援バナー



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
日記っぽいの

Comment

Trackback

http://celica96321478.blog106.fc2.com/tb.php/55-ba9e0681

