スポンサーサイト




ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
スポンサー広告

セリカが入院中だよ

さて車検に旅立った俺の相棒が思った以上の重症患者だったわけで

まぁ治るんだから問題は無いんだけどね
問題があるとすれば

お財布がバーニングタイム突入だよ

まったくお金のかかる子だぜ

話は変わるけど
スーパーデンジロウが生まれ変わる!
ていう夢を見た
うん 進化するよ
進化したいね
進化させてやんよ!
そのまま流れないことを祈って明日も僕らは戦うのさ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
車とか

Comment

Trackback

http://celica96321478.blog106.fc2.com/tb.php/58-7e322811

まとめteみた【ドラゴンネストダンス部 × とある科学の超電次郎】

さて車検に旅立った俺の相棒が思った以上の重症患者だったわけでまぁ治るんだから問題は無いんだけどね問題があるとすればお財布がバーニングタイム突入だよまったくお金のかかる子だぜ話は変わるけどスーパーデンジロウが生まれ変わる!ていう夢を見たうん 進化するよ進...
  • 2012⁄03⁄20(火)
  • 13:12
  • まとめwoネタ速suru
