



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
スポンサー広告

セリカたんが入院から帰ってきた!

ついに車検から帰ってきた
ついでにフルエアロになったぞ
お陰で常時お財布がバーニングタイムだがな



さてもう弄るところが無いぞ
まぁ大事に乗るのが一番大切なことだよね
肝心のヘッドライトはいろんな意味で大破?中破?したけどなー


そういえばまた趣味が増えそうだ
サバゲをはじめるかもしれない
むしろ


もう買っちゃったから引き返せないけどなー
L85です
フルメタルです
しかもスチールでフルメタルです
重いよ
撃つより殴ったほうが痛そうだ

なぜL85かって?
もうすぐやるアニメが影響だなんて言わないからな!
無口で隠れ巨乳とか反則だよね

さてセリカにギターと銃とチャリを積んでお出かけだ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
車とか

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013⁄04⁄26(金)
  • 18:12

Trackback

http://celica96321478.blog106.fc2.com/tb.php/59-352e6557

