



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
スポンサー広告

ブログをちょっとリニューアルしてみようかな

とふと思ってみた
もっとスタイリッシュに
そしてアバンギャルドに
もう何がよくわからないけどとにかくリニューアルしてみよう
ふとそう思ってみました

さて自転車の季節がやってきたです
またチャリ通だ
今年はクロスバイクをゲットだ
だいぶロードバイクに改造しつつあるので最初からロード買ったほうがよかったんじゃないかと思えてきたぞ
ブログ等で記事に書くと粗品がもらえるキャンペーンをやってるので書いてみようかな
写真を撮りに旅立たないと

とりあえずブログのリニューアルだ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
日記っぽいの

Comment

Trackback

http://celica96321478.blog106.fc2.com/tb.php/62-2082a32a

