



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
スポンサー広告

ドラネスがゆとりすぎる

LV60開放きましたね
新スキル皆無ですねー
セレアナさんポイント余りまくりでスキル取り放題です

シールドがダンジョンで紙性能になって余裕でシードラブレスで死ねます
まぁ魔法使いが脳筋より硬いとかが間違ってたけどね

しかしLV40でエピックフル装備+10でプレゼントって
今のメインキャラ50装備ほぼレアなんですが!
ゆとりだ
ゆとりすぎる

経験値も7倍だと
おかしいぞ
新キャラでも作るかこれは

しかし
50から51で既にしんどいぞ
こっちはマゾいぞ
でもまぁこのダラダラやる感じ嫌いじゃないかな
またみんなででんじろう活動再開したいね
徐々に戻りつつあるから期待できるかな?
また動画作りたいねー



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
ドラゴンネスト

Comment

金にがめつい運営さんが珍しくパ-リィ出来る企画を開催してくれましたねw
また大勢で楽しくドラネスが出来るといいですねー
  • 2012⁄07⁄22(日)
  • 12:04

待ち遠しいです

ダンスが残念なことになってもダンス部>w<

前回の45から50のようなマゾさに比べたらダラダラやってもそのうち60です

好きですデンジロウ

復活楽しみにしています

  • 2012⁄07⁄30(月)
  • 01:40
  • [edit]

コメントありがとう!
応援してくれる人がいるだけでとても嬉しいです
のんびりすぎてまだLV52ですが(汗
これからもよろしくお願いします!
  • 2012⁄08⁄06(月)
  • 19:34

Trackback

http://celica96321478.blog106.fc2.com/tb.php/63-6fd6c4cc

