



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
スポンサー広告

忘れた頃に記事を書く ファミマ通いの日々

最近のファミマコラボが私のハートにズキュウウゥンでお財布がやヴぁい
はいこんにちわ こんばんわ?いつものShalamiです
Shalamiさん以外ブログ書く人がいないのにこのフレーズが必要なのか否か
とりあえずいつも使う名前はRyanaなのですがそうするとShalamiさんとはいったい誰なのか
謎は深まるばかりです

とりあえずいきなりの戦利品がこれだ

とりあえず全部買ってきた
クリアファイルがもらえることを知らなかったけど店員さんが「いりますか?」って聞くので聞くまでもなく貰って来ました
HDD増設するのに一番安い店を秋葉原で2時間もかけて結局どこも大して値段が変わらない上にさんざん迷って買うのに、こうゆうイベントグッズってなんで即買いなんでしょう


これは色々と夢が広がりそうなお楽しみグッズだ
今度これで遊ぼうか

ファミマのドラネスコラボが終わって今度はミクコラボでまた散財確定だよ
ファミマやるな



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
ドラゴンネスト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012⁄08⁄19(日)
  • 23:11

Re: sami

samiさんコメントありがとう
おすすめの職業ほど難しい質問は無いなぁ

ちなみに私は単純に魔法キャラが使いたかったって理由でソーサレスを選んだけど後悔はしなかったよ
単純に好きなキャラではじめるのがいいと思う

単純に走り回りたいならウォーリア
肉壁したいならクレリック
回避しまくりたいならアーチャー
火力出したいならソーサレス
物量で攻めるならアカデミック
カーリーはよくわからん(汗

2次職以降はソーサレスしかやってないのであまりコメントできませんがエレメンタルロードならそのまま火力方面だけど、フォースユーザーだと支援系になるので注意が必要な感じかな
参考になったかな?
  • 2012⁄08⁄20(月)
  • 07:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012⁄08⁄21(火)
  • 14:48

>>見た目が気になる
これは大事なところです
愛着があるキャラのほうが楽しくプレイできるよ

お金のかかり方は基本的にどれも大して変わらないよ
パラディンもプリーストもどっちもパーティに需要はあるからね
プリーストのほうがいると嬉しい感じかな
  • 2012⁄08⁄22(水)
  • 00:23

Trackback

http://celica96321478.blog106.fc2.com/tb.php/65-db38b86c

