



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
スポンサー広告

ギルドメンバー募集開始

とある科学の超電次郎 ギルドメンバー募集のお知らせ

当ギルドでは若くてやる気のある、将来有望な方を募集していま・・・せん!
まったりのんびりとネストやPVPができればいいなという方を募集しています。
動画作りたい!と思ったら担当の方をやる気にさせてください。
動画作りに関しては今後特に予定がありませんので予めご了承ください。

私Shalamiは闘技場がメインなのでPVPに興味があると馴染めるかもしれません。
では以下募集の詳細です

募集人数
・若干名

必須条件
・Skype通話ができる方

現在当ギルドの実働人数
・2,3人
※大人数にするつもりはありません

活動時間帯
・不規則(深夜でも早朝でも昼間でも)

平均年齢
・26

もし興味があればブログ内コメント、またはゲーム内でShalamiまでミニメールを送ってください。



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
ドラゴンネスト

Comment

Trackback

http://celica96321478.blog106.fc2.com/tb.php/67-ae35a92c

