



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
スポンサー広告

真のいらない子誕生

コンビニサラダダイエット飽きたからバナナダイエットに切り替えたよ

ドラゴンネストの称号ってなかなかかっこいいのからよくわからないのまで色々あってなかなか楽しいよね
とりあえず最初に気に入ってたこの称号

レナ

そして前から欲しかった称号をギルメンに頼んでとってきたよ

兵士

何気に知力+15、物理防御+50となかなかソサ系にはおいしい能力UP値
いらない子を極めるにはそれなりの知識が必要なのですね
どうでもいいけどNPCの視線が痛いよ

オゥフ

とくにこの二人にガン見されるとなんとも言えない雰囲気ががが


公式ファンサイト登録してみたよ
審査通るといいなー



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
ドラゴンネスト

Comment

ハハッ,ハッサクゥート!!


ユクゾッ!
  • 2010⁄08⁄19(木)
  • 19:41
  • [edit]

Trackback

http://celica96321478.blog106.fc2.com/tb.php/7-baf18cac

