



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
スポンサー広告

Virtuがほぼ無意味

レジストリクリーニングでOSごとクリーニングしたのでPCを改造しました。
ついに我が家にも



i7がやってきた!
マザーもイマドキのものに交換したので新機能が盛りだくさん
さっそく新機能のVirtuを使ってきました

そもそもVirtuとは内蔵GPUと単体ビデオカードを同時に使うとかなんとか
エコモードと本気モードがあって本気モードだと内蔵と単体を同時に使って3Dゲームがさらにぬるぬるになるとか
これは試す価値があると早速導入



この設定画面のおばちゃん?のセンスを疑う
昔のビデオカードのパッケージに書かれてるハイセンスなキャラクター達を思い出す



対応リスト・・・!?
とりあえずこれは本気モード(D-モード)のほうだけど3つだけか
更にいうとADDボタン(追加ボタン)が機能してねぇ

つまり
ドラゴンネスト非対応ですね!
まぁ予想通りだけどね
新機能なんか期待しちゃいないさ

ちなみにエコモード(i-モード)もADDボタンが機能しないので内蔵GPUで頑張っちゃったお陰でドラネスはカクカクでした



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
PCとか

Comment

Trackback

http://celica96321478.blog106.fc2.com/tb.php/70-ea7ff29f

