スポンサーサイト




ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
スポンサー広告

メリクリ~ そして久しぶりの動画UP!

フル装備が楽しくてしょうがないっす。

クリスマスイベントもきてクリスマス一色になりました。
そしてログインイベントばかりで正直つらいです。(PCの電気代が)

ツイッターでさりげなく制作開始をほのめかしていましたがついに完成しました。
ダンス部部長のフィールドがまたいい仕事をしてくれたね。
ではでは早速作品公開~



今回の動画はクリスマス一色
かなり昔の動画も含まれててギルド内では懐かしいメンバーも
一時期ドラネスから離れてた時期があってだいぶ活動メンバーも減りましたが、新規さんも入ってきてまた少し賑やかになってきました。

そして22日にドラゴンネストオフラインPvP大会に参加してきました。
八王子の快活オンラインカフェで開催されたイベントです。
朝から寝坊するとか道も激コミでかなり遅刻寸前でした(汗
前回はキャノンボールでのイベントに参加しましたが参加人数がかなり少なかったので小規模かなぁっと思いましたが、けっこうな人数でした。
30人ぐらいかな。
某有名な人も参加してましたね。

みんななかなかの腕前でした。
チーム分けでランダムでちょっと予想外でしたが、逆にチームがランダムじゃなかったらキャラ構成的にきつかったかも。
私は入賞できなかったけどギルメンが1位、3位とってて正直うらやましす。
わざわざ遠征したけど結果が出せてよかったよかった。



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
ドラゴンネスト

Comment

うpお疲れ様です!

グールも、シャーマンも楽しそうに踊って、
楽しそうなクリスマスですね!
相変わらず、電次郎のPVはクオリティ高くてすごい見応えがあります!w
40キャップ時代から見てて、最近上がってなかったので
ドラゴンネストやめっちゃったのか(´・ω・`)。。。
って思ってたのですが、先日電次郎の人を見つけて喋りかけたら
作っていると耳にして
ずっとわくわくしてたのですごい嬉しいです(*´ω`*)
ギルマスさん、フィールドさん、UPお疲れ様です!
  • 2013⁄01⁄14(月)
  • 19:25
  • [edit]

コメントありがと!

こうして見てくれている人がいるだけでとても嬉しいです!
これからもよろしくお願いします。

動画活動は今ほぼ休止しちゃってるので今はふつーの馴れ合いギルドでだらだらやってます。
たまに声かけてくれる人がいるけど人見知りなのでそっけない態度をとるのがギルマス特権なので生暖かく接してあげてください。
  • 2013⁄01⁄15(火)
  • 02:36

リンク報告

道楽工房というサイトでリンク集を管理しているものです。
ゲームのしおりカテゴリにて、勝手ながらこちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
もしよろしければ、相互リンクを頂けますと幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。

・サイト名
  道楽工房
・リンク追加したページアドレス ※バルナックサーバー用ページ
  h ttp://infofact.iinaa.net/siori/dn/link/link1.html

いきなりなご連絡となり申し訳ありません。
  • 2013⁄01⁄15(火)
  • 18:05
  • [edit]

動画アップおつかれさまです!

ギルドPVが好きでいつも見てました!
次作も楽しみにしてます(笑)
  • 2013⁄01⁄22(火)
  • 07:33

Trackback

http://celica96321478.blog106.fc2.com/tb.php/73-89d2d2a7

