スポンサーサイト




ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
スポンサー広告

kokiaのCD買いに行ってきた

iphone4をゲットしたよ

さてkokiaさんがCD発売したので買いに某秋葉原へやってきました
なんとどうやら普通のCD屋さんでは売ってないとのことだ

普通のCD屋さんに置いてないならどんなCD屋さんなら置いてるのかwktkしながらググったら

アニメイト

( ´_ゝ`)ふーん

まぁ
歌姫様だからぼくは反抗しませんけどね!

いざアニメイトへやってきた
が見つからない

なぜだ
ここはアニメイトじゃなくてとらのあなか
いや間違いなくアニメイトだった

ここで最終奥義だ
「すみません、このCDありますか?」

「あ、売り切れですねー」

・・・なんですとー!?
売り切れだと
バカ売れなのか!?
アキバにいるドラゴン人口何割だよ

まぁないならしょうがないのでガンダムカフェにいってきた
中で料理の写真は撮ったのに店構えは撮り忘れました(爆

がんだむさん
ガンダムさん2階に立つ

3倍アイス
3倍とけるのが早かったアイス

さすがにもう行列ができるほどでもなかったのですんなり入れました
しかしこのままでは手ぶらで帰る羽目になってしまう
それだけは阻止しなくては

まぁしかし

収穫
こうゆうものを取ってきてしまうわけですよねー

今回はすべてiphone4で撮影してきました
3GSからの乗り換えなのでめちゃめちゃカメラがきれいだよー



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
日記っぽいの

Comment

Trackback

http://celica96321478.blog106.fc2.com/tb.php/8-ea38bf5e

