Entry Navigation





ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
スポンサー広告

バトルトーナメントに出場!?

できませんでした('A`)
補欠番号7番に期待を胸膨らませつつも運営からゴメンナサイメール来ました
そもそも補欠番号7番とかどんだけキャンセル待ち人員確保してるんだ

また次に少人数で参加できそうなイベントがあればまた申し込もうかな



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
ドラゴンネスト

忘れた頃に記事を書く ファミマ通いの日々

最近のファミマコラボが私のハートにズキュウウゥンでお財布がやヴぁい
はいこんにちわ こんばんわ?いつものShalamiです
Shalamiさん以外ブログ書く人がいないのにこのフレーズが必要なのか否か
とりあえずいつも使う名前はRyanaなのですがそうするとShalamiさんとはいったい誰なのか
謎は深まるばかりです

とりあえずいきなりの戦利品がこれだ

とりあえず全部買ってきた
クリアファイルがもらえることを知らなかったけど店員さんが「いりますか?」って聞くので聞くまでもなく貰って来ました
HDD増設するのに一番安い店を秋葉原で2時間もかけて結局どこも大して値段が変わらない上にさんざん迷って買うのに、こうゆうイベントグッズってなんで即買いなんでしょう


これは色々と夢が広がりそうなお楽しみグッズだ
今度これで遊ぼうか

ファミマのドラネスコラボが終わって今度はミクコラボでまた散財確定だよ
ファミマやるな



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
ドラゴンネスト

ドラネスがゆとりすぎる

LV60開放きましたね
新スキル皆無ですねー
セレアナさんポイント余りまくりでスキル取り放題です

シールドがダンジョンで紙性能になって余裕でシードラブレスで死ねます
まぁ魔法使いが脳筋より硬いとかが間違ってたけどね

しかしLV40でエピックフル装備+10でプレゼントって
今のメインキャラ50装備ほぼレアなんですが!
ゆとりだ
ゆとりすぎる

経験値も7倍だと
おかしいぞ
新キャラでも作るかこれは

しかし
50から51で既にしんどいぞ
こっちはマゾいぞ
でもまぁこのダラダラやる感じ嫌いじゃないかな
またみんなででんじろう活動再開したいね
徐々に戻りつつあるから期待できるかな?
また動画作りたいねー



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
ドラゴンネスト

ギルドメンバー募集?

しようかしないか
むしろ入りたいって人はどれぐらいいるのか
色々悩み中ですがさてどうしたものだろうか
とりあえずなんとなくギルドメンバーを募集しようかなって思い始めた今日この頃

さてレベル60までだらだらと貯金しまくるぜ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
ドラゴンネスト

リセットしたい

仕様変更が素敵すぎるー
もっかい忘却割引してよさるひげさん

突如強キャラ扱いのエレ様
アイシクルエッジが強すぎだよ
あれはやばい
やばすぎる
そんな私は
セレアナ
あれ、道間違えた!?
職ごとリセットしてえええええええ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
ドラゴンネスト
