Entry Navigation





ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
スポンサー広告

定番の「あけましておめでとうございます」

あけました。
Shalamiです。
去年もいろいろありましたが今年もいろいろあると思うのでよろしくねっ

さて
ドラネスをやってないwwww
正直装備を揃えるのでめんどくさいです。
なんでこんなにめんどくさくなったかな。
前のあっさりした感じがちょうどよかったなと思うのは自分だけでしょうか?
いやきっとこの記事を見てるあなたもそう思ってるはずだ。
うん きっとそうに違いない。

っていいつつコソコソやるんだよなきっと。
くそぅ ハンゲームさん今年もよろしくねっ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
日記っぽいの

最近ゲームやってないなー

ゲームしてないおかげでブログが放置な雰囲気に
ここ3日連続スピーカーとPCの配線をいじくりたおしてついに完成させたよ。
次は車の配線が残ってますけどねー!
ああ
地味な作業ってほんと地味
だが一番地味なのはMMOのレベル上げだけどねっ

そういえばついに
「初めてのエレキギター」って本を買いました。

初心に戻ろう。
むしろ初心を一度もやってない。
むしろほんとに教本を初めて買いました。
今度こそちゃんと練習しよう・・・。

趣味を増やしすぎてほんとに時間が足りない生活だ。
これがリア充か!
リア充ばくはつしろ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
日記っぽいの

品川近視クリニックで一番いいのを頼んだ経過報告

はいはい前回からの続きっぽく記事を書いてみました
とりあえず今パンをくわえたまま曲がり角で運命の人とぶつかると再手術の可能性があるのでやめてください

昨日手術をしてきました
コースは最高級アマリスZレーシック

最高級

いい響きです
さすがは一番いいものだ
コース名からも迫力が感じられる
一番人気の品川近視クリニックさんが最高級って言うんだからいろいろ問題無いだろう

感想はとりあえずもう二度としたくない音でしたwwww
たしかに何も見えないけど音がやばい
むしろ見えなくなるまでは見えちゃうわけでもうね

って怖いこと書いてみるけどまぁ
余裕ですよ!
2度はやりたくないけどね

そしてまぁ一番いいのを頼んだからなのか次の日からブログが書けちゃいます
車も運転できちゃいますね
初日はちょっとつらいので電車で来ると地獄かもね
誰かに付き添ってもらったほうがいいかも
付き添ってもらえないなら頑張るしかない!
電車で目薬オフラインしててください

裸眼で1.5は素敵
この視力を維持できる生活を心がけましょう
まだ1日目ですけどねーっ

ちなみに手術前は裸眼で測定不能でした
一番でかいのが見えません



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
日記っぽいの

改造手術前夜

はいはいShalamiです
実際に朝遅刻しそうな時にパンをくわえて全力疾走なんかしたら運命の人とぶつかる前に車に跳ねられると思うんだ

さて明日はレーシックです
品川近視クリニックです
品川ってついてるのになんで有楽町にあるのって思うけど品川近視クリニックです

前日から目薬させって書いてあるけど
さて、どんだけ目薬さすの苦手なんだろう
3回やっても命中しなかったぞ!
こんなんで術後1時間に1回なんてできるのだろうか・・・

ちょっと手術日が近づくとドキワクがとまらない
てゆうか
やっぱ怖いぞ
暗視機能つけてほしいぞ
とりあえず
目薬さそう・・・



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
日記っぽいの

今を全力で生きれば将来に活かせる

とゆう聞こえはいいタイトルで今宵も執筆しております

Shalamiです
試験終わりました
うん
終わりました
むしろ
オワタ\(^o^)/

しかし
解放感がなんとも微妙な感じです
試験2週間ほど前から諦めてました(爆
全力で遊んでましたね

かるーい気持ちで試験を受けるって
案外清々しいかもです
こんなんで間違って受かっちゃったらほんとに頑張ってる方へゴメンナサイ!
実は少し奇跡を期待していたりもします
試験前に普段まったくしないくせに都合よく神頼みしてきました

そんなことよりも早朝から神社散策とかなんかいいね!
普段そんなことしないからかもだけど新鮮な雰囲気を味わえました
何がいいたいかって
神社イイヨって布教しといたから神サマあとはまかせたよ!


みんなもこんなオトナになっちゃだめですよ


そだ
電次郎のポータルサイトをフィールドさんが作りました
FLASHで作っててぬるぬる動くよ
iphoneで見れないよ
ブログも始めたみたいです
左のコーナーにリンクがありますので是非どうぞ

この宣伝費どこから出るの!?



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
日記っぽいの
