Entry Navigation





ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
スポンサー広告

バトルトーナメントに出場!?

できませんでした('A`)
補欠番号7番に期待を胸膨らませつつも運営からゴメンナサイメール来ました
そもそも補欠番号7番とかどんだけキャンセル待ち人員確保してるんだ

また次に少人数で参加できそうなイベントがあればまた申し込もうかな



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
ドラゴンネスト

忘れた頃に記事を書く ファミマ通いの日々

最近のファミマコラボが私のハートにズキュウウゥンでお財布がやヴぁい
はいこんにちわ こんばんわ?いつものShalamiです
Shalamiさん以外ブログ書く人がいないのにこのフレーズが必要なのか否か
とりあえずいつも使う名前はRyanaなのですがそうするとShalamiさんとはいったい誰なのか
謎は深まるばかりです

とりあえずいきなりの戦利品がこれだ

とりあえず全部買ってきた
クリアファイルがもらえることを知らなかったけど店員さんが「いりますか?」って聞くので聞くまでもなく貰って来ました
HDD増設するのに一番安い店を秋葉原で2時間もかけて結局どこも大して値段が変わらない上にさんざん迷って買うのに、こうゆうイベントグッズってなんで即買いなんでしょう


これは色々と夢が広がりそうなお楽しみグッズだ
今度これで遊ぼうか

ファミマのドラネスコラボが終わって今度はミクコラボでまた散財確定だよ
ファミマやるな



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
ドラゴンネスト

輪廻のラグランジェ2期記念に再び鴨川へ

さーてLV52だ(遅
ほんとにのんびり上げてるねー
これは先は長いな

今月はBBQにサバゲに花火にリア充モードです
まじリア充b(略

ラグりん2期なのでまた勢いで鴨川行ってきた!
前回も正直行くのが早すぎた
色々とラグりんスポットが増えてて聖地がどこなのかもわかりやすくなってました

かもナビ ラグりん特設サイト
ここを参考にして今回は見てきました
これから行く人なんかはここ見るとわかりやすいです

とりあえず市役所に行くとラグりん観光ガイド的なのが貰えます
これがまた便利
なのですが

シャッターアートと言うのがあるらしく早速現地へ行ってみると

また来るのが早すぎたか!
明らかに塗りかけだぜ

しかし静かで落ち着けるところだよ鴨川
何も無いとかイワナイ

でも海もすごいガラガラだったし地元のお店のおじさん曰く観光客も減っちゃったみたいだし、地震の影響もあるのかな
逆に言うと海空いてるぜ!
今がチャンスだ

とりあえず今回のおみやげ

クッキー




チョコ




市役所で買ったポスター


ジャージじゃなくてTシャツ


ジャージは今試作段階中で上だけ市役所に置いてありました
そして人間サイズのウォクス・アウラが飾られる予定なのだが
まだ到着してないとのこと
2期終わるあたりで鴨川に行くとちょうどいいのかこれは・・・



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
日記っぽいの

ドラネスがゆとりすぎる

LV60開放きましたね
新スキル皆無ですねー
セレアナさんポイント余りまくりでスキル取り放題です

シールドがダンジョンで紙性能になって余裕でシードラブレスで死ねます
まぁ魔法使いが脳筋より硬いとかが間違ってたけどね

しかしLV40でエピックフル装備+10でプレゼントって
今のメインキャラ50装備ほぼレアなんですが!
ゆとりだ
ゆとりすぎる

経験値も7倍だと
おかしいぞ
新キャラでも作るかこれは

しかし
50から51で既にしんどいぞ
こっちはマゾいぞ
でもまぁこのダラダラやる感じ嫌いじゃないかな
またみんなででんじろう活動再開したいね
徐々に戻りつつあるから期待できるかな?
また動画作りたいねー



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
ドラゴンネスト

ブログをちょっとリニューアルしてみようかな

とふと思ってみた
もっとスタイリッシュに
そしてアバンギャルドに
もう何がよくわからないけどとにかくリニューアルしてみよう
ふとそう思ってみました

さて自転車の季節がやってきたです
またチャリ通だ
今年はクロスバイクをゲットだ
だいぶロードバイクに改造しつつあるので最初からロード買ったほうがよかったんじゃないかと思えてきたぞ
ブログ等で記事に書くと粗品がもらえるキャンペーンをやってるので書いてみようかな
写真を撮りに旅立たないと

とりあえずブログのリニューアルだ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
⇑気に入ってくれたらクリックしてね
category
日記っぽいの
